So-net無料ブログ作成
検索選択

枯れない向日葵 [with]

sRIMG0005.jpg

お人形に触れることができない間、スワロフスキーのフィギュリンに癒しを求めて、ちょこっと集めだしてしまった。
sRIMG0003.jpg

キラキラの輝きは元気をくれる。
sRIMG0008.jpg

OFは大好きなブランド「kumsolt」さま
モデルは'08にヤフオクでゲットのbruno…さまカスタム
sRIMG0001.jpg

1年もの間、HPのトップ画像を替えなかった。
HPと同じように、毎日を季節感なく過ごしていた。
精神的にも時間的にも余裕がなくて。
それを悲しむ暇もなかった。
もう、そろそろ替えてみるべ!

共通テーマ:趣味・カルチャー

ドールのプチオフ会 [with]

これは5/30のことである。。。
横浜そごうでの「ちい散歩フェア」に出店されたセルやさんの打ち上げを兼ねた会だったが、
セルやさん、腰痛のため欠席で残念だったのだ。
しかぁし、こじんまりと4人だけでも、ドールが加わり、それはそれは楽しいひとときでした。
セルやさんのサポート、お疲れさまでした。「金の蔵」にて乾杯!
幹事:みーたん「どりーむおぶどりーむす」
なみちゃん「ねこのひたい」<Candy Cat>
Frankaさん 「The Days of F's Blythes」
皆さん、どうも有難うございました。
sfp0009.jpg
sfp0017.jpg
sfp0016.jpg
sfp0012.jpg
FrankaさんとうちのMA・ジャパン

sfp0024.jpg
なみちゃん、ビューティコンテスト入賞「さくら乙女」の試作されたときのだそうです。

sfp0030.jpg
FrankaさんのVinちゃん(左) 可愛さ溢れてます。

sfp0031.jpg
みーたんのbald-headちゃん、可愛いです。私も連れてくればよかった(つд;*)ニャン…
sfp0033.jpg
たこ焼きヘッド3人組(o>▽<)o・・・なみちゃん演出です。(上の写真のほとんども)
sfp0021.jpg
キャハハ、たこ焼きたこ焼き、共食い、みたいな。
sfp0023.jpg
あんれ、みょーに背中が色っぽいっすね。
sfp0024.jpg
キャハハ、色っぽい?キャハハ、意味分かんないけど楽しいでしゅ。

共通テーマ:趣味・カルチャー

リリィちゃん [with]

sfp0016.jpg
私は、ブライスのグリーンアイが中でも一番好き!
ところが、カスタムされたブライスは、グリーンアイが使われない場合が多い。悲しいっす。
うちのNoeさん作リリィちゃんは、グリーンアイのアプリコットティーです。なのでお迎え。
ブライスは、パープルのおかっぱが可愛く、アイの磨きが綺麗なHINA様のカスタムです。
sfp0011.jpg

sfp0008.jpg

sfp0004.jpg

sfp0017.jpg
ヨシタンちのリリィちゃんがやってくるのを待っています。
どちらとも仲良くなれそうです。
sfp0019.jpg
nice!(0) 

めめちゃん [with]

横浜浪漫館さんの「ふしぎなどうぶつえん」会期中に伺って、Noeさんのいろんなめめちゃんを見てから、私のめめちゃんお迎えしたいと思っていた。
けれど時間がなく、次の機会まで待つことに・・・
と、一旦は諦めたのだが、会期終了後に残っているめめちゃんがいれば、
それがご縁。
そういう次第で到着しためめちゃんを早速にぎにぎ♪シャカシャカ振り振り♪
癒されるなあ。表情も体つきも全てが可愛い!(ナンデ?)
1695440
1695441
1695443

前記事で書いたスカルのピアスsfp0082.jpg
sfp0087.jpg
sfp0083.jpg
nice!(0) 

黒うさぎ [with]

sfp0034.jpg

sfp0026.jpg

黒うさぎコスの与一(Yoi)と福寿さん作の黒うさぎです。
sfp0030_20080424140923.jpg


・・・08/02 撮影

"Jelly Rose"のデコ作品 [with]

sfp0017.jpg
"Jelly Rose" http://yaplog.jp/jellyrose/
HITOMI様に作っていただきました。
香水好きな私は、アトマイザーにハートとお花のデザインをお願いしました。
色もイメージも伝えずお任せしたら、とても可愛く仕上げてくださいました。
sfp0011.jpg
このハートの色のチョイスが特に気に入りました。ワ─。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。──ィ
HITOMIさん、どうも有難うございました。
お母様のmonamieさんにもお世話になりました。m(._.*)mペコッ
sfp0015.jpgアリスと。
タグ:デコ
nice!(0) 

虹の向こうを慈しむブレスレット [with]

sfp0002.jpg
sfp0005.jpg
前の記事に書いたように、親友ヨシタンを亡くして気持ちが癒えない私に、
「兎の小箱」のぴょこんちゃんがブレスレットを作って下さいました。
感激して涙が出ました。
実は、ぴょこんちゃんのブログにアップされたのを見てドキドキ、
ぴょこんちゃんが託してくださった想いを読んだとき、既に泣いていました。

「虹を渡って向こうへいってしまった大切な命。
忘れることなんて、絶対に無理。
せめてお花をたむけて、慈しみたい。
たくさんの思い出に感謝の気持ちを込めて。」
 (ぴょこんちゃんのブログより)

ぴょこんちゃん、本当にどうもありがとうございました。
ヨシタンが「私のためにまた泣いてくれて、ありがと~ぉ」って言う涙声が聞こえました。

sfp0008.jpg
ブルーカルサイト、ペリドット、アメシスト、アマゾナイト、アクアオーラ、
淡水真珠、フローライト、ミルキィアクアマリン、ブルーカルセドニー、
ピンクカルサイト、ルチルクォーツ、ストロベリークォーツ、
綺麗で可愛くて、優しくて清らかな石たちが、癒しの光を放ってくれています。
うま楽しいグッズが詰まったネコ缶も可愛~いの♪
nice!(0) 

yukoさんの作品 [with]


ヴィンが赤い小鳥と乗っているのは、
yukoさんがトールペイントされた小物入れです
側面にそれぞれ、ラシュトンのちゃんが描かれています。

ベビーバニー                          アライグマ 
        ハッピーベア

あとの1匹は茶色のネズミ
可愛いよぉぉぉ 胸キュンです
鈍磨した心が童心に返って、ピュアになれるんです。


nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。