So-net無料ブログ作成
検索選択

kumsolt 大好き! [outfit]

shop"kumsolt"十夢さま( http://kumsolt.cart.fc2.com/)のOF、
今回は8”ベッツィー用ですが、ミディブライスに着せてみました。
sRIMG0004.jpg
"紫色のリバティ剥ぎのワンピース "
sRIMG0014.jpg
いつもながら、ハイクォリティでハイセンス、見惚れてしまう素晴らしいドレスです。
sRIMG0001.jpg

sRIMG0008.jpg
十夢様、どうもありがとうございました。ヾ(@~▽~@)ノ

共通テーマ:趣味・カルチャー

春待ちぼうし#blythe [outfit]

“お花いっぱいのベレーと別珍のワンピースコート”
(おっぱいバレーではない)
「紅玉スタイル」様作の素晴らしいOFです。
sRIMG0002.jpg
感涙ものの刺繍!百花斉放♪
sRIMG0015.jpg

sRIMG0004.jpg

sRIMG0013.jpg
今度、色々なモデルで被る角度を変えて、たくさん撮影したいよ~ん!

ALICE豚コス [outfit]

sRIMG0188.jpg
“ponette”の くりこちゃん作ブタさん用OFです。
大人気のくりコス・テーストで、夢のような可愛さです。
Kishの赤ずきんちゃんと。

sRIMG0185.jpg

sRIMG0021.jpg
ケアベアのトゥルーハートベアと。

nice!(0) 

ベッツィーのワンピース [outfit]

sfp0010s.jpg
sfp0004.jpg
kumsoltさんのOF、
感性が好きで、ブライス用など何度かお世話になっているのだが、
写真を撮るタイミングがないままでいた。
好きだから即、撮影するとは限らないものなのだな。
今回はタイミングが合って、8インチを久しぶりに撮った。

一眼の良さを知ってしまった故に、普通のデジカメで撮るのを非常につまらなく感じる。
かといって、なんでもかんでも一眼で撮るのも、PCのご機嫌が悪くなるので考えものだ。
サクサク動ける容量を越えてしまう。
だから、撮影に二の足を踏む。
USBメモリに移すのも、時間がかかって面倒なのだ。
思いっきり、一眼で撮りたいよ~~~!
画像の保管場所を真剣に考えなくては。(汗々)
nice!(0) 

Fluff [outfit]

sfp0013.jpg
ハピバス:しーのさん作OFをブライスに着せて韓国に行ったのだが、
免税店で見つけてしまったFluffのMod柄。
お揃いなので(笑)、パスポートケースを買ってしまいました。
内側は、ワンピースベルトと同じ赤い色なのです。
sfp0011.jpg
Fluffは、どのパターンも可愛いな。
ラゲッジタグとか、お値段も手ごろだし、まとめ買いしてくればよかった。(T^T) くぅぅ~
nice!(1) 

ALICE豚さんの浴衣 [outfit]

sfp0002.jpg

fulu*fuluのteriaさんに浴衣を戴きました。
sfp0023a.jpg
この可愛さときたら、も~!どうしましょ。
感激です~~ヾ(=^▽^=)ノ
sfp0026_20080724050531.jpg
ヘアバンド形式でピタッと決まる髪飾りも、めちゃラブリー♪
着替えがなかったうちのぶぅぶに、
teriちゃん、どうも有難うございました。(^人^)感謝♪
nice!(0) 

最近買ったもの [outfit]

最近買ったのは、今流行りのオレンジ色のコーデュロイ、フレアスリーブ、大き目ボタンのコートです。
レトロ感たっぷりのブライスのお洋服、smamahand様の作品です。
黒髪Vinに着せてみました。



中のワンピとコートの裏地は、、、

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?
前回は1028件ものトラックバックありがとうございました!
人生色々、ゴハンも色々ですねぇ。。

というわけで、今週のテーマは「最近買ったものは何?」です。
あなたの最近買ったものをトラックバックで教えてください!

続きを読む


nice!(0) 

呉服屋さん [outfit]


ブライスのお着物で、大のお気に入りの田中屋さんから届きました。

粋でお洒落で大人っぽいものは、全て落札したくなるほど好きなのですが、
そうは問屋が卸さない、ってね。

お太鼓結び+お羽織の組み合わせが特に好き。入手はなかなかできないけれど。
胴に巻くあんこ、補正用パッド付きなのも嬉しいです。


nice!(0) 

バルーン浴衣 etc. [outfit]

sDSC01436.jpg

sDSC01437.jpg
ぷち・しゅー倶楽部の しじみさん作バルーン浴衣  浮かれたくなる楽しさです♪

sDSC01538.jpg

sDSC01541.jpg
同じく、しじみさんんのかぶりもの、メガネ、下駄(針金内蔵の鼻緒がフィット)

sDSC01430.jpg
同じジュンプランニングのJ-DOLL 
チャリングクロスロード(ロンドンのアンティークや古書店が立ち並ぶ通り名)
ロングコートあり。
nice!(0)  コメント(0) 

紅玉スタイル*秋冬 [outfit]

 

 

 

 

 大好きな紅玉スタイルのお洋服です。O(-人-)O アリガタヤ・・感謝です。
襟巻き、靴下シューズなど、小物も充実して、幾とおりにも楽しめます。
オレンジフラワーのはお友達から 激・嬉しかったです。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。