So-net無料ブログ作成
ネオブライス ブログトップ
前の10件 | -

パープル・ヘッズ [ネオブライス]

sIMG_0002.jpg
今年の初ブラは、優しげな「ラベンダーハグ」(フェアレスト)
sIMG_0008.jpg
戴いた綺麗なネックレスの光が馴染みます。
sIMG_0016.jpg
紫つながりで思い出した「シンプリータンプティタンプ」!(フェアレスト、2010/8発売)
sIMG_0021.jpg
開封してみると、とても可愛い子でありました。ヽ(=´▽`=)ノ
sIMG_0017.jpg
お迎えするだけして、開封せずに仕舞っておくというのは、
時間がないとはいえ、反省対象かも。
sIMG_0019.jpg
赤紫の髪って、予想以上に魅力あり、ライトパープルのアイも嬉しいな。
ドキドキな、ハートフルなラブリーラブを武器に助けにきてくれる・・・お~~!
sIMG_0037.jpg
紫系の花は、その多くが人気者。
ライラック、ラベンダー、竜胆、藤、菫、桔梗、木蓮、菖蒲、紫陽花、雪割草、、、


共通テーマ:趣味・カルチャー

ヴィンテージの花瓶 [ネオブライス]

sRIMG0036.jpg
お友達からのバースデープレゼントの一つは、
ねこやよろず堂さんで選ばれた年代物のフラワーベース。
s-RIMG0013.jpg
美しい表情をした貴婦人です。。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
s-RIMG0034.jpg
睫毛が色濃く厚く、パールの装身具と調和して。
s-RIMG0012.jpg

"Have Fun"の yoっkun さんの作品、皮のクマさんキーホルダーも戴き、
ブライスが持っているのは、なんと、おまけで作ってくださったチビくまちゃん。
s-RIMG0030.jpg
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

プリマドーリーパリ着用のワンピは、お気に入りのショップ"kumsolt"さん作。

しあわせ(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

ブライス10年の歴史 [ネオブライス]

ブライス10周年アニバーサリー展覧会「10 Happy Memoriesa」
:渋谷パルコ
閉幕する2日前に行ってこれた。
s-20110723195857.jpg
まず、目に飛び込んだのは、手に入れられなかったパルコさん。
s-20110723191940.jpg

s-20110723191859.jpg
思い出深いブライスたちに胸がいっぱい。
s-20110723193013.jpg

s-20110723192756.jpg

私の場合、ジーナさんのフォトのVinブライスに惚れたのが始まりで、
ファースト・ブライスは、ヤフオクで落札した金髪のVinブライス。
次に黒髪をお迎えし、京成バラ園で写真を撮ったのが2001年秋のこと。
それがきっかけで、HPを開設しました。
なので、私の10年の歴史でもある。って、おこがましくて申し訳ない!(≧∇≦;
へぼなHPに、毎日のように遊びに来てくださった皆さんとのやり取りが、
次々と頭の中を駆け巡り、
感慨深く、感謝の思いでいっぱいです。
「Love Love Blythe!」、いつまで開けているか分かりませんが、(爆)
本当にどうも有り難うございました。
s-20110723193535.jpg

s-20110723192255.jpg
もう買わないつもりが、買ってしまっただ(汗々)

共通テーマ:趣味・カルチャー

港町横浜 [ネオブライス]

今年の結婚記念日は、モーションブルーでライブを楽しみ、
ニューオータニイン横浜で一泊した。
sRIMG0036.jpg
ホテルの客室は、船室をイメージしたインテリアでイイ感じ♪
sRIMG0039.jpg

sRIMG0028.jpg

sRIMG0024.jpg
オーシャンフロント、絶景でした。
sRIMG0025.jpg

sRIMG0020.jpg
モーションブルー横浜は、赤レンガ倉庫の側。

以前より、写真を撮る気力がなかったです。
あまりにも、心が疲れていたから。。。
大いに反省!後悔しきり。
私らしく、いろいろなシーンを撮るべきだった。
シャッターを切る動作を重ねていくうちに、
ほら、だんだん元気が出てきたじゃない!



共通テーマ:旅行

車窓 #blythe [ネオブライス]

sRIMG0186.jpg
高山の帰り、車窓からボーっと眺めているだけで安らいだ。
sRIMG0157.jpg sRIMG0155.jpg
sRIMG0162.jpg sRIMG0167.jpg
sRIMG0178.jpg sRIMG0181.jpg 
sRIMG0193.jpg sRIMG0184.jpg
sRIMG0195.jpg sRIMG0194.jpg

それにしても、ロンドンからリバプール行きの列車の車窓は最高だったなあ(涙)

ブライスの高山旅行 [ネオブライス]

昨年11月、飛騨高山にて。
sRIMG0088.jpg
清水ミチコさんのご実家が経営の喫茶店イフ。
アンティークな柱時計が沢山飾られていたりと、ステキな雰囲気でした。

sRIMG0091.jpg
飛騨地方では、母親が子供の無事成長を願って、さるぼぼ人形を作ったとのこと。
さるぼぼの付いた耳かきを買ったど。
sRIMG0094.jpg sRIMG0097.jpg
飛騨国分寺、大銀杏が見事でした。
sRIMG0098.jpg sRIMG0095.jpg
右はレイラさんに撮っていただいた記念にup。
ここを案内、ブライスを持ってくださったり、とてもお世話になりました♪

曇り空だったので、黄色い葉がこんな色に写ったσ(^_^;)アセアセ...
でも、これも私の好きな色。
sRIMG0099.jpg

トラックバック(0) 

留之助商店・後編 [ネオブライス]

「留之助商店・前編」記事の続きです。
sRIMG0110.jpg sRIMG0131.jpg
sRIMG0132.jpg sRIMG0133.jpg
sRIMG0129.jpg sRIMG0130.jpg
sRIMG0139.jpg sRIMG0141.jpg
sRIMG0136.jpg sRIMG0142.jpg
めっちゃ楽しいひとときでした。感謝(人-)
sRIMG0021.jpg
記念に買ったkidrobotのDUNNY、も少し安ければ集めたい~

共通テーマ:趣味・カルチャー

留之助商店・前編 [ネオブライス]

昨年、飛騨高山でお友達に連れて行っていただいた留之助商店は
http://www.tomenosuke.com/
芸術みたいな玩具みたいなオブジェモチャ専門店!
sRIMG0143.jpg
ハリウッドで使われた本物やらレプリカやら、
詳しい人には垂涎モノ。マニアには宝石箱や。
sRIMG0102.jpg sRIMG0103.jpg
sRIMG0120.jpg sRIMG0126.jpg
ナポレオン・ソロのイリヤ・クリヤキンのフィギュアを見て、
吹き替えだった野沢那智さんをお店のかたと悼む。
デビッド・マッカラムは「NCISネイビー犯罪捜査班」で活躍が観られるので嬉しい!
sRIMG0118.jpg
sRIMG0127.jpg sRIMG0134.jpg
sRIMG0108.jpg sRIMG0117.jpg
後編に続きます。

共通テーマ:趣味・カルチャー

Happyに2011 [ネオブライス]

sRIMG0050.jpg
旧正月までは、まだまだ、おめでたいなり。
新年を謹んでお祝い申し上げます。m(*´▽`*)m
sRIMG0054.jpg
2月初旬にも新年会がありまする。
sRIMG0028n.jpg
うさぎ年の皆様おめでとう!
sRIMG0038.jpg
今年の決め事:休肝日を作るべし。
検診でγ-GTPの値が高かったので。(つω`*)テヘ

sRIMG0018.jpg
(これはクリスマス用 弊社大阪スタッフ作)

プラチナホワイト #blythe [ネオブライス]

シンプリーバニラも、チョコレートと一緒にいっとけばよかった・・・
いやいや、パリが居るからこれでいいのだ。
sRIMG0011.jpg
チョコよりバニラのほうが少し高値(人気)なのだなあ。
違いがでるって、面白いね。
sRIMG0006.jpg
紅玉スタイル様のOFとプリマドーリーパリ
sRIMG0001.jpg
紅玉さんは、ただいま冬物を鋭意製作中。ありがとうございます。
鋭意執筆中とか、鋭意リハビリ中とか、鋭意なんたらと言うのがマイブームなのダ。(*^^*)
sRIMG0002.jpg
sRIMG0005.jpg
前の10件 | - ネオブライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。