So-net無料ブログ作成
カスタムブライス ブログトップ
前の10件 | -

Halloween 2009 [カスタムブライス]

sRIMG0171.jpg

sRIMG0173.jpg
OFはBlue on Blue Sky様(ヤフオクにて)


sRIMG0019.jpg
トレーダーヴィックスにて。
ハロウィンシーズンには手作りクッキーのサービスが! 美味しいです。
sfp0060c.jpg
トレーダーヴィックス店内、くまなくハロウィンの飾り付けで、毎年楽しみにしています。
画像は入口の飾り。スタッフ手作りのカボチャ、力作です。
その他の殆どが弊社でお買い上げのグッズです。(^人^)感謝♪

アイチップの交換 [カスタムブライス]

韓国旅行の際、ぽっかり待ち時間ができたので、商店街を歩いてみた。
そこで目に留まったのがこれ。
sfp0005.jpg
ブライスを開頭せずに、アイチップを交換する方法をYouTubeで観て、
ずっと、買いたいと思っていたのだ。
東京で買いに行けずじまいだったのが、
ソウルの工具店で、偶然見つけてしまった。\(*^o^*)/
本来は、たぶん、グルーガンに差し込むグルースティックだ。

パープルヘアのカスタムブラに、パープル系のアイが使われていないことが、
私を落ち着かない気持ちにさせていた。
そこで帰国後、早速、前にゲットしてあったパープルアイにチェンジした。
なんて手軽な交換方法なのだろう!
sfp0034.jpg

sfp0031.jpg

sfp0028.jpg

@naiさんカスタム#3 [カスタムブライス]

次男が「上野に行ってくるけど・・・」と言うので、
すかさず「ヤマシロヤに@naiさんのブライスがあるかどうか見てきて!」と頼んだ結果、連れて帰ってきてくれたブライス。
ブルネットのボブがどうしても欲しかったので、ラッキーでした。
sfp0023.jpg
4色ともオリジナルカラコン、虹彩が花弁のよう。
sfp0027.jpg
リップはナチュラルにプルン。
sfp0021.jpg
ヘアとOFはTOMOさんが担当。
sfp0022.jpg

前後するが、@naiLABOでTOMOさん作「サイケワンピ」をゲット。
モデルは、@naiさんカスタム#2
カスタムも進化するが、以前のカスタムも、独特の可愛らしさがあって大好きだ。
sfp0025.jpg

カスタム・アシュトンとキリンのOF [カスタムブライス]

sfp0090.jpg

sfp0092.jpg
これはアメリカの復刻版、アシュトンブライスのカスタム:玉様の作品。
思いっきりよいボンバーヘッドとキリンのOFに惚れてしまった。
アイディアが効いて、なんて楽しいのでしょう!
ほかにもガーリッシュなOF、スニーカー、縫いぐるみのキーホルダーが一緒に。
正面のアイに施されたハートや花の模様が可愛いので、
横目にネールシールを貼ってみたよ。

sfp0101.jpg
玉様は中国の方。海外の方は、他の作家にも感じるが、
個性的で遊び心が突出している。
先頃の地震では、真っ先に心配してしまった。

自傷 [カスタムブライス]

sfp0037a.jpg
オークションにて M様のカスタム(ブルゾンは、懐かしいKazumama様製)

顔の深い傷、大好きな赤江瀑の世界がよぎる。
そう、この子自身がつけた傷。
愛する人を振り向かせるため、飽きさせないために。
これでもか、これでもかと自分を傷つける以外の手立てはない。
な~んて、赤江瀑先生の世界はおいといて、
唇の下と耳の軟骨にも、眉にもピアスをしている。
緑のアイの瞳孔にはスカルが浮かぶ。
耳たぶ用にスカルのピアスが届いたら、また写真を撮ろう。オープンマウスで歯も見えるし。
1606894

1606899
1606896

nice!(0) 

アリス [カスタムブライス]

sfp0041.jpg
"Happy Birth Day" http://asashino.web.fc2.com/  の
しーの様カスタムのアリスです。
sfp0045.jpg
バックはSabuda 氏の飛び出す絵本。

sfp0053.jpg
表情の変化が魅力です。

fp0048.JPG
MAの"White rabbit"と一緒に。

ワンコと同伴できるカフェ [カスタムブライス]

TANGA NILLA CAFE」の店内を撮らせていただいた。
たまたまブライス同伴だったので。(*^o^*)
sfp0053.jpg
1568220
材料にこだわりがあって、とても美味しいのだ。
あ、夫が注文したアボカ丼を撮るの忘れちゃったな。
私は、豆腐と海鮮の鶏入りハンバーグプレートに
スープ&ごはん。
ワンちゃん用のお食事メニューもあるそうです。
って、うちには関係ない。
1568231

15682071568208

15682021568209

15682111568203

続きを見る


カスタムブラ・コレクション [カスタムブライス]

sfp0051.jpg
コレクションする気などサラサラなかったのに、
魅力的なカスタマイザーさんたちによるカスタムブラをどうしても手にしたくなって、
気がつけば、すこ~しだが集まってきた。
憧れのカスタマイザー、y様の作品。(ブログ等をお持ちの方だと、HMが分かるのだけど。)
1564087

1564090

1564092

1564093

カスタムブライスが面白い [カスタムブライス]

@naiさまが相変わらずのハードスケジュールで、カスタム願いを抑えているなか、
ふとハマったヤフオクのカスタムブライスのカテゴリー、
活気を呈していて面白い。
ミントのVinブライスよりも高値がついたりで、虜になるとはどういうことか、分かる気がする。
カスタムするかたの揺るぎない個性や自負が素晴らしい。
ブライス本来の魅力を損なわず活かしつつ、独自性を競うのだから見ていて楽しい。
私は参戦して負けることが多いが、運よく勝たせていただいたのもある。
各々、オンリーワンの作品なので、参戦している人が見れば判ってしまうのだけど、
勝ち負けはお互いさまということで、思い切ってブログに載せていこう。
fp0018c.jpg
b....様カスタム(HNが分からないので)



続きを見る


nice!(0) 

@naiさんのカスタム #1 [カスタムブライス]

大好きな赤い髪、けれどメイクが中途半端で、個性が定かでない我が家のルージュノアール、名はマチルド・・・
そんな彼女をついに、@naiさんにカスタムしていただきました。

「エロかっこよく」「唇は半開き」とリクエスト。「エロかわ」ではないのです。

なんと、髪の色とルージュが同じ色!感動です。

悩殺されました。


前の10件 | - カスタムブライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。