So-net無料ブログ作成
テディベア ブログトップ

メリーソート [テディベア]

sRIMG0006.jpg
パンキーマーマレード(60体限定)

この子が届いて対面したとき、亡き最愛犬の面影を見て、
思わずポロポロ泣いてしまった。
ポメラニアン、毛の色も同じなの。(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
sRIMG0005.jpg
世界限定秋冬2009 チーキームーンライト

パンキーの次はチーキーでしょう。と、
マーマレード君が寂しくないように。
心も体もブルー系を欲していた時期、月光という名にそそられて。
癒されたかったのかな、自分。
耳の中の鈴の音が可愛らしい。
前足の裏(手のひら?)はブルーだけど、
後ろ足の裏は、やさしい黄色です。

テディベアとXmas [テディベア]

NHKの「美の壷」テディベア編を観てから、
無性に手にしたくなったテディベア。(≧∇≦)
クリスマスにちなんだものとして、
シュタイフの、ポインセチアとクリスマスローズをお迎えした。
sRIMG0007.jpg
2007年限定USA限定 シュタイフ×スワロフスキー
イヤーボタンもスワロのクリスタルでキラキラ。
ボディカラーはシルバーグレーというより、ブルーグレーに近い。
大人しめで、お目当てのポインセチアが引き立つ。
とても重量感のあるツートンカラーのポインセチア。
sRIMG0002.jpg
サンタのお菓子は、高山でお友達に戴いた(*^ー゚)v ブイ♪

sRIMG0004.jpg
シュタイフ クリスマスローズ(世界1500体限定)
15世紀のドイツで生まれた伝説・・・貧しい娘がキリストの生誕を祝うために飼葉桶に眠るイエスの元を訪れたのだが、寒い冬には贈り物にする花も見つけられず、思わず涙をこぼし、その涙から美しい花が芽生えたのだ。その花こそが“クリスマス・ローズ”。
sRIMG0001.jpg
アイスグリーンのアルパカモヘアのボディが優しくて気持ちよい。
フェルト製クリスマスローズは上品な可愛さです。

sRIMG0002.jpg
ブライスもXmas。いろいろステキなプレゼント、ありがとうございました!
タグ:シュタイフ
テディベア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。