So-net無料ブログ作成
studio-uoo ブログトップ

フォーチュンワンダのワンピ [studio-uoo]

ワンダーフロッグではなくて、
フォーチュンワンダのお洋服ですのよ、みなさま!
s-RIMG0094.jpg
私の小指の先にかぶせるとフィットする小ささです。
s-RIMG0091.jpg
「ママちゃんの洋服屋さん」の作品で、ママちゃんならではの可愛さ、完成度!
http://blog.livedoor.jp/mama_cyan2/
リルーナ・エコのお洋服を忘れてしまって、(→o←)ゞあちゃー
ニューデザインが出たので、またお願いしよう♪
s-RIMG0002.jpg
飛び出す絵本「The Enchanted Doll's House」で遊んでます。
s-RIMG0003.jpg

共通テーマ:趣味・カルチャー

フォーチュンワンダフレンド [studio-uoo]

今回は販売数の余裕ありましたね。嬉しいな♪
イベント限定のものだと、入手は難しそうだけど、私はこれで満足ぅ。
sfp0046.jpg
sfp0048.jpg
sfp0042.jpg
ワンダたちの子供の頃の色・形をした運気UPのお守りドール。
ちょっとメモっておくと・・・
思い続ける愛情、やさしいピンクのリルーナ・エコ。
自由な精神、可能性へのチャレンジ、オレンジのスナロ・イアン。
元気の黄色、ポジティブ・オーラのエド・イアン。
神秘の力、秘めたる才能、紫のローラ・ミスティ。

みんな+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイネェ+゜:。*゜+.
studio uoo

ランプ・ニコ(がいこつ) [studio-uoo]

ワンダショップで、
雷の力で生き返ったがいこつ、ランプ・ニコをお迎え。
かりんぼちゃんがBBSに連れてきてくださったのが最初のきっかけです。
ドクロらしからぬ、恥じらいのある可愛い表情にやられてしまったよ~
お友達の皆さんのniceな画像を、自分のBBSで
連続して見れたのは、実に久し振りのことでした。(トオイ目)
あの頃、私は若かった。
sfp0001.jpg
棺桶に入ってやってきます。
sfp0013.jpg
畜光だから暗闇で光ります。
sfp0015.jpg

sfp0003.jpg

手持ちのドール服を共用できるところもグッド、遊びでがありそうです。

きのこ人たち [studio-uoo]

ワンダーフロッグのスタジオウーさんのワンダショップで、
きのこを被った妖精、オレンジ帽のハルと水色帽のフロイと、
おしゃべり好きな虫、ノイをお迎えした。
無邪気なハルとフロイ、口角が上がっているので、こちらもニッコリ。
sfp0001.jpg
きのこ帽を取るとこんな頭。 (*´∀`)
sfp0004.jpg
クリップルちゃん(KRIPPLEBUSH)のポケットにいるのがノイ。
sfp0008.jpg
私もノイのおしゃべりが聞きたい。
sfp0006.jpg
studio-uoo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。