So-net無料ブログ作成
ソネット・コンテンツ ブログトップ
前の10件 | -

リヴリーのお月見 [ソネット・コンテンツ]

暑さ寒さも彼岸まで。ということで、記録的な猛暑の夏はついに終了した。
10.0923tayu.jpg
9月22日の十五夜、静止画なのに月兎が濃くなったり薄くなったり、、、
暈が目の錯覚を引き起こす。

島の所持数、無制限にならないかなあ。
ホットケーキやアンジャッシュの島も欲しいのに、来月までお預けだ。
それまでは、ヤミ箱で買い物する気になれないぞぃ。
10.0920.ruri.jpg
遅まきながら、ツイッターでLivlyIslandCORをフォローさせていただいた。
リヴファンなのに、遅っ!
10.09mark.jpg
ビーチチェアでうまくお昼寝できたなり。
シュノーケルは柵に掛けてあることにしよぉ。

リヴT欲しい [ソネット・コンテンツ]

プロアクティブさん(あのCMソングがこだまする)協賛のアイランドはいつも可愛いのだ。
トラバ=オリジナルTシャツプレゼントに応募ということで、久し振りにリヴリーを載せます。
応募要項はこちら 今日(5日)が締め切り!
2種類のデザインのうち、Bの"FIGHT FOR YOUR BEAUTY"希望~♪
ポンピオ in 「プロアクスィー島」
10.0804.jpg


つでにほかの島のショットも。
最近できた撮影&アルバム機能、被写体に寄ってアップも写せるのが嬉しいです!
でも、アルバムの写真をブログに直接アップすることはできないのかなぁ?
2010.08ruri.jpg
お預かりしているバンデラスちゃん、ライム系のさわやかカラーになりました。
10.0805sei.jpg

共通テーマ:LivlyIsland

レイアウト・コンテスト(リヴリー) [ソネット・コンテンツ]

賞品のベレー帽欲しさに、島のレイアウト・コンテストに初めて応募したのでした。(。-_-。)ポッ
テーマはリヴリーの遊び場
大賞受賞作品の素晴らしいこと!納得だぁ♪
抜群の独創性だものね!(^^)//゙゙゙パチパチ
壁紙をDLしました。http://org.kabegami.com/com/sc2/lv4.php?cnum=72878

私もオリジナリティを目指したつもりが、
使用目的の違いはあれど、同じアイテムや島をお使いの作品がありました~(汗々)
今回、その難しさがよく分かりますただ。
とにかく、赤いベレー帽を授与され有難や~(^▽^喜)
希望が叶いました。
10.0522.ma.jpg
ピアノを弾きつつ、瓢箪を叩いてリズムを刻みぃのです。(イメージ)
ゼプルは、無理やりではなく、自然にウッドベースに絡みつきます。w(。・o・。)w オォ-
ほんとはチェロだけど。(o>▽<)o
それが自分のなかでの一押しポイントです。(ノ∀≦。)ノぷぷ
音の出る楽器をいくつか置いたので、誰でも飛び入りで参加できます。
などと、ひとりで楽しみながら、レイアウトしたのでした。

出品をやめたほうの島は、他のかたとかぶりぃので、(飛び込み台、ナイスだもん!)
私のは落選間違いなし、止めてよかったです。(≧∇≦;
10.0528cha.jpg
真ん中のウォームは家出くんゲスト

共通テーマ:LivlyIsland

お散歩技は便利だネ♪ [ソネット・コンテンツ]

技を使ってお散歩に出した後、こっそり様子を見てみたい♪と
追跡技を出したら、、、
10.0520.ch.jpg
「ひとりで散歩中なので探さないであげましょう。」って。ゴメン(_ _。)・・・シュン

10.0524tayu.jpg
ラヴォの多遊が望みの色になったど~♪
最も愛した我が家のポメラニアンに近い色に。

10.0524ruri.jpg
ワングのるりごんざも色診断の処方箋終了。といっても、
一色のべた塗りが、ソフトに濃淡が付いただけ。(≧∇≦)

共通テーマ:LivlyIsland

リヴリ増えました^_^; [ソネット・コンテンツ]

Reikoさんから預かっているお部屋に、
かねてより飼ってみたかったケマリを迎えました。
GWイベントの日替わりネオベルミン、このチャンスは逃せないって。
10.0511sesiro.jpg
Reikoさ~~~ん! せーしろーちゃんです♪
バンデラスちゃんは、カルテに従い改色中。

最近の家出くんゲスト。みんなラブリーなので記念撮影。
10.0502.ponpi.jpg
ビズーさん
10.0503ma.jpg
ハナマキさん、荒川良々っぽくていいな。
10.0508sara.jpg
ピグミーさん
ゲストさんに出す食事、うちでは大抵、色に影響せずに
1匹(4dd)で満腹になるシマミミズです。
10.0507tayu.jpg
改色中の多遊、現在は秋冬っぽい色です。^_^;

共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーの試着 [ソネット・コンテンツ]

セレクトSHOPのOFは、ヤミーが足りず買える日は来ない。
よって、試着するのみ。
色診断のカルテに従い改色中の多遊(ラヴォ)は、
2色の濃淡になってきた。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
10.0424-shichaku-js.jpg
自分のペットの大きさは反映されないのだわ。
10.0427shichaku-as.jpg
普通のエサのみで改色中のるりごんざ(ワング)の道のりは、気が遠くなりますな。
でも、全然大丈夫。「全然大丈夫」というナイスな邦画を最近観た。(*^o^*)

あぅぅ、博士の探し物、3種類しか見つからないっす。(;´Д`A ```

共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーの性格診断 [ソネット・コンテンツ]

部屋カタログのアイテムは、残念ながら高価すぎるのでスルー。
とてもじゃないけど手が出ません。
エサの半額セールが待ち遠しいぞ。4/21~4/29

色診断室ができたので、2匹をカルテに従って、繊細な色に変えてみよう。
やだぁ、スーパーヤミカプセルはお金がかかるのぉ。[ふらふら]
久し振りにヤフオクで落札したのに、ソネットを経由し忘れ、
化粧品購入の際もソネットから行くのを忘れ、ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!地団駄。
何よりもソネットポイントが入用なのに。

性格診断は、完全無料なので、6匹やってみた。

[リボン]チェイサー:一途、ひたむきでがんばり屋です。
苦いものも人生勉強になるかもしれません。
[リボン]さらさいどる、多遊:素直、おだやかな性格です。
苦いものも人生勉強になるかもしれません。
[リボン]るりごんざ:素直、おだやかな性格です。
いい子過ぎて淋しくなるかもしれません。
[リボン]マークスローン、ポンピオ:素直、おだやかな性格です。
甘いものでほっとできるかもしれません。

かぶっているのもあり、うちの子は5匹が素直だった。
飼い主が設定したキャラと違っている子も若干いますやん。
10.0418.mark.jpg

共通テーマ:LivlyIsland

おでかけリヴリー [ソネット・コンテンツ]

fp0003.JPG
おためし。PCでは、おでかけ中の表示が。
携帯のことを忘れていた私は、一瞬ギョッ。
10.0412mark.jpg
10.0412.jill.jpg
桜が大好きだから、ヤミーshopで散財したやん?
桜の花飾りhat、2色買ってしまったし。
花びらが浮かぶ盃も可愛いし。 (*´∀`)
10.0413sara.jpg

共通テーマ:LivlyIsland

付録のポーチ [ソネット・コンテンツ]

雑誌「Sweet」の付録のパイル地ポーチ、
自分の名前がデザインされているので、買うっきゃないやん??
ジルサンダーのジルは"Jil"だけど、
ジルスチュアートのジルは、私と同じ"Jill"だから。(≧∇≦)
sfp0007.jpg

知人の李くんのご両親が来日、お土産に中国の虎を戴いた。
sfp0015.jpg
謝謝

最近の家出ゲスト、ホオベニムクチョウさん
10.0324chase.jpg
プリミティブパキケさんとクンパさん
10.0330ruri.jpg
クイさん
10.0331po.jpg
前景アイテムの木漏れ日、お気に入りです♪

ユキムグリさん
10.0331ma.jpg
みんなかわいいね~♪
餌付けすると、飼い主に呼び戻されない限り
居ついてくれるのかな?
nice!(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

フルーツジェリフィエ [ソネット・コンテンツ]

sfp0003.jpg
ゴンチャロフのゼリー菓子を戴いた。
まるでパレットのよう! 可愛いのでパチリ。
左から、ストロベリー マンゴー バナナ アップル レモン アプリコット ローズ カシス オレンジ ピーチ

先週の家出ゲスト
10.0311.ruri.jpg
ユキワラベさんとニット帽のユキトトリさん
10.0311.ban.jpg
ムシチョウさん バンデラスちゃんも変身しておもてなし。ニャハ
10.0310.tayu.jpg
ハナマキさん

10.3010.esa.jpg
ある日のエサ箱

10.0316.tayu.jpg
ラヴォックスの多遊だけど、赤いネオピグミーになっても、きゃわゆいのぉ。

sfp0002.jpg
息子がゲーセンで取ってきてくれた虎の赤ちゃん。
nice!(3) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - ソネット・コンテンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。