So-net無料ブログ作成
検索選択
ケアベア ブログトップ

お正月の風景 [ケアベア]

階段箪笥の引き戸を開けると、
潜んでいたものが顔を出した。ウワッ
mark.tansu.jpg

黄色いミミマキムクネをビャッコに変身させてみたら、
様になってるなぁ。
ban10.1byakko.jpg

元気に走り回り、”かいぐりかいぐり”とかして仕草が可愛いので、
これが最後とビャッコをお迎えした。
お世話だいじょぶか~ん?
chase10.1nade.jpg

ケアベアの福袋ネットショップの画像では分らなかったのだが、
レスポートサックバッグにグッズが入っていた。(≧∇≦)
sfp0010.jpg

この福箱の中の、バースデーベアのソープディスペンサーがめっちゃ欲しかったのだす。
バックが福箱。
sfp0022.jpg
nice!(3) 

Sweet Sakura Bear [ケアベア]

初の日本限定ケアベア 「Sweet Sakura Bear」 (座高30cm)
sfp0006.jpg
性格:シャイで謙虚。
流れゆく時のあらゆる時間に輝きがあることを私たちに教えてくれています。だそうです。
sfp0004.jpg
池袋で開催中のイベントに行けるかどうかわからないので、
ネットでポチりました。肌触りがとてもソフトで優しいです。

s3biki.jpg
リヴリー、また1匹増えました。
一つの島に雪を降らしたら、机の上全体に降っていました。
なんだかお得。

sfp0001.jpg
何年も前からやっているポイントポンでは、1000pを出すのは非現実的。
ところが、やるき茶屋のおみくじは、100円引きが2回、300円引きが1回、
そして、4度目にして1000円引きが出た!やったぁー♪
比較するのはヘンかもだけど。(≧∇≦)
nice!(2) 

瞳にスワロフスキーのベア(13") [ケアベア]

自分を抑えてばかりいないで、
ずっと我慢ばかりしてないで、
泣きたいときは泣き、怒りたいときは怒り、
昼間、眠たいときには居眠りしてもいいんじゃない?
ときにはね。
sfp0001.jpg
眠そうなベッドタイムベア&不機嫌なグランピーベア
sfp0003.jpg
ベッドタイムベアは、夜、みんなが気持ちよく眠れるよう見張っていてくれるので、
昼間は眠いのだそう。
sfp0004.jpg


リヴリーのお世話、ポスペと同じやり方で撫でていた。σ(´・ω・`)アタチ、アフォか?
あらま。1度のクリックで、ふんわり円を描くように勝手に撫でてくれるのね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
(つついたときの反応:ふせ  右下は撫でた時:気持ち良さそうに目をつむる)
tsutsuku-nade.jpg
掲示板が文字化けや改行などに対応してグレードアップしているのも、
書き込んでくださったのを見て知る始末。(遅)
nice!(0) 

もうじきクリスマス [ケアベア]

去年から、リブリーの島のレイアウトを撮り始めた。
自己満足で。(^_^;)
そっか、ブログに残してもいいのだね。
<2008年多遊のクリスマスの模様>
tayu-xmas08.jpg

sfp0006.jpg
ゴールドハートの子よりも、お顔がシルバーハートのほうが好みだけれど・・・
sfp0005.jpg
どちらも可愛いではないの♪
sfp0001.jpg
以前は、クマのぬいぐるみの表情が読み取れなくて、
なんとなく怖かったのだが、~(=^‥^A アセアセ・・
ケアベアの優しさでイメージが変わってしまった。
sfp0007.jpg
フェルトドールのサンタベアはMaison Bebeyukoさんの作品。
nice!(2) 

スーパースター [ケアベア]

8”のスーパースターが特に気に入って、13”もお招き入れ。(≧∇≦;
sfp0013.jpg
左はパイナップルの香り付き。
といっても、袋を開けたら数秒で消えた。
コロールは何年も消えない香りなのに。
sfp0010.jpg
右は、暗闇でお腹と顔の白い部分が緑に光る。
といっても、そんなことは二の次で、
sfp0011.jpg
いやん(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+

ケアベアNEWSケアベアに「スウィートサクラベア」誕生
nice!(0) 

ベイビーハグス [ケアベア]

スペイン絵本つき、ピンク赤ちゃん ベイビーハグス 10”
sfp0005.jpg
おむつの柄は胸のマークと同じ模様。

Baby Hugs Bear{a sweet and loving little girl. とても優しくてみんなをハグします。好奇心も旺盛で時々困ったことに巻き込まれることも。シンボルはハートから出ているスマイリングスター。彼女の積極的で愛情あふれる性格を表しています。}

sfp0006.jpg

sfp0007.jpg
男の赤ちゃんは売り切れでした。
ピンクリボンのは、メインブログにアップした子で13”。
sfp0008.jpg
めちゃソフトで、ほわほわ~♪
目はラメ入り。
sfp0009.jpg
nice!(0) 

おちびたち [ケアベア]

sfp0001.jpg
えみ~こちゃんに戴いたアミューズメント版(約3”)
ちゃんと胸は刺繍、目はボタン。

sfp0002.jpg
左2匹は携帯クリーナー (約3”)
頭の後ろが拭く部分なのだけど、汚したくないぞっ。それなりのできではあるが。

sfp0003.jpg
ポールチェーン付き(座った状態で約3.5”)
お尻のハートはロゴ入りボタン。

sfp0004.jpg
セレブレーション テンダーハート(8”) 頭の毛がカールしている。
おちびは座高3.5”のテンダーハート。
お気に入りバッグに付けていたら、
六本木のライブハウス、STBで失くしてしまった。(*p_q*)シクシク
すぐ同じのを注文したのだが、表情が違うぅぅ。(>_<、)
nice!(0) 

13インチ:Care Bear [ケアベア]

ふわふわ・ほわほわな、このタイプにハマってしまった。
瞳にスワロフスキーのベアたち。
"COLLECTIBLE FUNSHINE BEAR " SWAROVSKI
sfp0010.jpg

"Collectors Edition Heart of Gold" Swarovski
sfp0008.jpg

"CARE BEAR 25th ANNIVERSARY WHITE" SWAROVSKI
sfp0012.jpg

sfp0014c.jpg

fp0018.JPG

sfp0022.jpg
ブライス・カスタム:光秀様、OF:くま太郎様
nice!(0) 

8インチ:Care Bear [ケアベア]

sfp0009.jpg
三角おむすび型ヘッドが好き。
グッドラックベアだけ、丸くて残念かも。(≧∇≦;

sfp0001.jpg
表情豊かなケアベアたち。
一番のお気に入りの表情は"スーパースター"(鮮やかな黄色)です。

sRIMG0251.jpg
nice!(0) 
ケアベア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。