So-net無料ブログ作成
Berenguer ブログトップ

ベレンゲール5”ベビー [Berenguer]

新入りの「与六」です。(ベレンゲール 5”)
s036.jpg

s056.jpg

以前、イーベイで3種類の5”ベビーをゲットしたときは、
suckie lip or faceの子は出品されていなかったのだった。
「ママちゃんの部屋」のママちゃんのミニベビーちゃんと
ママちゃん作“バラ園の子うさぎ”OFの絶妙の組み合わせに、
キュンときて急遽お迎えした。

sfp0014.jpg
happy faceのミニベビーは、みーたん宅に里子に行かせたが、
まぴちゃん宅から戴いたハッピーフェイスとは、少し目の形が違う。
1体1体、微妙に違うところが楽しい~♪
徳ちゃん、山ちゃん、シズちゃんと名付けたので、新入りを春日か若ちゃんにする予定が、
与六に見えて仕方ないので変更した。(≧∇≦;
お、徳ちゃん・・・てことは、先のトリオはチュートリアルがM1で優勝して、
東京でも知れ渡るころにやって来たのだな。
与六も、何年に来たか後々にも分かりやすいってもんだ。

sfp0013.jpg
ミニベビー服は全部ママちゃんの作品。
yukoさんペイントのミーコ、なんて優しいお顔なんでしょう。OFは「ひみつの花園」の花園さん。
nice!(0) 
Berenguer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。