So-net無料ブログ作成
検索選択
Helen Kish ブログトップ

赤頭巾ちゃん [Helen Kish]

Little Red Cap (7.5") 2007
sfp0019.jpg

sfp0020.jpg
このお話のお人形遊びには定番の、
おばあさんをひっくり返すと狼になるミニドールが付いてます。
sfp0021.jpg

sfp0024.jpg

sfp0017.jpg
nice!(0) 

PeterとPippi [Helen Kish]

Little Peter & Tiny Tink (7.5")
そばかすが可愛い男の子とお転婆な妖精。
2273661

2273667

2273932

Little Pippi and Monkey (7.5")
2273668
赤毛のおさげが可愛いPippiと、かなりキモおもろーなお猿さん。
2273669

2273670

2273671
BOXのイラストも可愛い。
-----------------------------------------

ポスペ、ハーボット、リヴリー、みんな大好きソネットファンなので、(≧∇≦)
FC2のブライス以外のお人形ブログを、このso-netブログに合体させた。
だが、
画像アップローダーが重くて重くて、音をあげてしまった。
引っ越し、早まったかなあ。。。[ふらふら]
リヴリーのハロウィンイベントも然りで、宝探しになかなか飛べず、
それどころか、島そのものが不具合の真っただ中だった。

今現在もブログの画像アップができないので、
ソネットフォトのアップローダーを使っている。(汗々)
nice!(1) 

Zsu Zse Japonesque [Helen Kish]

Kish & Companyの7.5”ドール、
2008 Rubies & Pearls CollectionのなかのZsu Zse Japonesque。
黒髪のおかっぱと、この表情にやられた。
2273657

2273658
肘や膝、首の曲がり方がとてもスムーズで、OFも綺麗。
小さなハートがいっぱいのレギンスも可愛いいのだ。
2273659

2273660


nice!(0) 
Helen Kish ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。