So-net無料ブログ作成
検索選択
プレゼント ブログトップ

昼下がりの金魚 [プレゼント]

sfp0001_20080615025411.jpg

兎の小箱のぴょこんちゃんが、めめ友のみなさんに純銀粘土でイケてるペンダントを作って下さいました。
温もりそのまま、存在感大!
可愛い足形とオーナー母のイニシャル入りです。
とんぼ玉の模様は、ピンクのバラみたいでぴょこんちゃんテースト♪
封蝋もピンクのバラで、封筒を開くときもワクワクしました。
ピンクの蝋は初めて見ました。渋い色しか知らなかったです。
sfp0020.jpg

そして母仲間に金魚のブレスレットを! きゃ~~~素適\(*^o^*)/
sfp0006.jpg

金魚すくいで、私は、全身真赤で、尾ひれのとんがりが5つのを。
ぴょこんちゃんも一番好き?(@^∇^@) わぁーい、嬉しい!
天然瑪瑙だから一点物、どの金魚も可愛かったです。
sfp0008_20080615032003.jpg

私は夏休みが何よりも好きだったから、このブレスのモチーフにジーンときてしまいました。
ウキウキした夏の思い出が石たちにギュッと詰まっています。
ぴょこんちゃんセレクションの石は、瑪瑙、ウランガラス、淡水真珠、オレンジガーネット水晶、レッドオニキス、アクアマリン、撮るマリン、アクアオーラ、アゲート、フローライト。
sfp0004.jpg

前回戴いた「虹の向こうを慈しむブレスレット」と重ねて付けてみました。ウットリ~☆・:.,;*
ぴょこんちゃん、本当にどうも有難うございました。
nice!(0) 

めめちゃんのニット [プレゼント]

sfp0010.jpg

「空がきれい・・・」の歩来ちゃんから、お手製のめめちゃん用ニットを戴きました。
サプライズ!私にまで作って下さるなんて、うぅ、思ってもいませんでした。
感激至極です。
サイトで覗き見して、|電柱|ー ̄) ジ~ 涎が垂れそうだったのだもの。
ステキなペーパートランクに入って、桜貝の瓶詰とともにおくるみも♪
sfp0016.jpg

うちのめめちゃん、普段は無愛想なのに、嬉しそうです!
歩来ちゃん、手を怪我されているなか、本当に有難うございましした。
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
sfp0008.jpg

手足付きなので、ロッキングホース(Mami's Factory製)で遊べちゃう。
sfp0010_20080529033850.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。