So-net無料ブログ作成
創作doll ブログトップ

Tokissiのアイ [創作doll]

sfp0029.jpg
あれから、Tokissiのミステリーローズのアクリルアイ、、
やさしげパープルと、不思議度upのアップルグリーンを購入した。
sfp0018.jpg
ショップに髪の毛をペイントした愉快な子たちが載っていたので、
帽子を編む時、ちと影響されました。(≧∇≦)

sfp0034.jpg
「ママちゃんの部屋」のママちゃん作リーノ用OFは、尻尾を外して着せました。(^^ゞ
タグ:Tokissi

Omake-Wonder-World [創作doll]

Omake-Wonder-Worldのおまけちゃんの作品に出合ったのは、
かりんぼちゃんのかりんぼっくわぁるどでした。
かりんぼちゃん制作のグラスアイを、縫いぐるみ作品に数多く使われているのだ。
染めから細部にわたってこだわりが満ちていて、とても楽しい縫いぐるみたち。
最初にご縁があったのは、メタボMAXのブルちゃんだった。
重量感のあるお腹や、美味しい物は逃さないぞという犬歯など、感心しきりです。
籠とお菓子をいろいろ持たせてくださいました。
sfp0003.jpg
チッコイ目が愛らしいです。
sfp0008.jpg
先日、来てくれたのは、ウサギーノちゃん。
sfp0035.jpg

sfp0017.jpg
ブリキのピエロのガラガラも一緒に~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
sfp0003.jpg
自立OK、指しゃぶりやグー・ポーズもできて、瞼も閉じれるの。ねむねむ・・・
sfp0002.jpg
手作りボタンにも感動です。
おまけさん、本当にどうも有難うございました。
nice!(0)  コメント(0) 

まな人形のウサギさんと [創作doll]

まなさんの創作人形に魅入られて、お迎えした3匹目です。[emoji:e-51]
アンティークなボタンがトレードマークなので「ボタンちゃん」
モーブがかった鴇色にも安らぎを感じます。
湖水色の瞳が、過去と未来の時空を見遣っているようです。
18.jpg

ちょっと大きめですが、ジニーのエプロンドレスを着たタエちゃんと。
nice!(0)  コメント(0) 
創作doll ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。