So-net無料ブログ作成

ブライス10年の歴史 [ネオブライス]

ブライス10周年アニバーサリー展覧会「10 Happy Memoriesa」
:渋谷パルコ
閉幕する2日前に行ってこれた。
s-20110723195857.jpg
まず、目に飛び込んだのは、手に入れられなかったパルコさん。
s-20110723191940.jpg

s-20110723191859.jpg
思い出深いブライスたちに胸がいっぱい。
s-20110723193013.jpg

s-20110723192756.jpg

私の場合、ジーナさんのフォトのVinブライスに惚れたのが始まりで、
ファースト・ブライスは、ヤフオクで落札した金髪のVinブライス。
次に黒髪をお迎えし、京成バラ園で写真を撮ったのが2001年秋のこと。
それがきっかけで、HPを開設しました。
なので、私の10年の歴史でもある。って、おこがましくて申し訳ない!(≧∇≦;
へぼなHPに、毎日のように遊びに来てくださった皆さんとのやり取りが、
次々と頭の中を駆け巡り、
感慨深く、感謝の思いでいっぱいです。
「Love Love Blythe!」、いつまで開けているか分かりませんが、(爆)
本当にどうも有り難うございました。
s-20110723193535.jpg

s-20110723192255.jpg
もう買わないつもりが、買ってしまっただ(汗々)

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。