So-net無料ブログ作成
検索選択

マカロンの春 [ミディブライス]

前記事「春待ちぼうし」で紹介したOFの作家、
紅玉さんが、福島県いわき市にお住まいなので、
被災の状況が心配でしたが、
4日後にミクシイにコメントをアップしてくださり、
とにもかくにも、ご無事で、
胸をなでおろした次第。
厳しい環境の中、頑張っておられます。
東電から電気を供給されている都民の私としては、
ひたすら申し訳ない気持ちです。

「ママちゃんの部屋」のママちゃん作:アリス風エプロンドレス
sRIMG0001.jpg
水色も作っていただけたのだけど、春を感じる緑色に決めました。
ママちゃん作のOFは、温かくて和みます。(感謝)
ちなみにマカロンは、ホテルニューオータニSATSUKIのさくらマカロン&酒粕マカロンです。
(~4/28)

sRIMG0016.jpg

ここはお人形ブログなので、なかなか更新できず、
というか、お人形の撮影が気持ち的に無理だったのだ。
それで、ツイッターやアメーバブログを、写真なしでちょこちょこアップしていた。
今このブログに書きたいことは、
企業やメーカー、ショップが倒産しないように、
趣味の品の買い控えを自粛しようという思い。ハハハ♪(*’▽’)
なくても生きていける物だけに、だからこそ。

sRIMG0011.jpg

弊社(花卉)の落ち込み具合、笑い事ではないです。が、笑うっきゃない。(≧∇≦;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。