So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

パープル・ヘッズ [ネオブライス]

sIMG_0002.jpg
今年の初ブラは、優しげな「ラベンダーハグ」(フェアレスト)
sIMG_0008.jpg
戴いた綺麗なネックレスの光が馴染みます。
sIMG_0016.jpg
紫つながりで思い出した「シンプリータンプティタンプ」!(フェアレスト、2010/8発売)
sIMG_0021.jpg
開封してみると、とても可愛い子でありました。ヽ(=´▽`=)ノ
sIMG_0017.jpg
お迎えするだけして、開封せずに仕舞っておくというのは、
時間がないとはいえ、反省対象かも。
sIMG_0019.jpg
赤紫の髪って、予想以上に魅力あり、ライトパープルのアイも嬉しいな。
ドキドキな、ハートフルなラブリーラブを武器に助けにきてくれる・・・お~~!
sIMG_0037.jpg
紫系の花は、その多くが人気者。
ライラック、ラベンダー、竜胆、藤、菫、桔梗、木蓮、菖蒲、紫陽花、雪割草、、、


共通テーマ:趣味・カルチャー

枯れない向日葵 [with]

sRIMG0005.jpg

お人形に触れることができない間、スワロフスキーのフィギュリンに癒しを求めて、ちょこっと集めだしてしまった。
sRIMG0003.jpg

キラキラの輝きは元気をくれる。
sRIMG0008.jpg

OFは大好きなブランド「kumsolt」さま
モデルは'08にヤフオクでゲットのbruno…さまカスタム
sRIMG0001.jpg

1年もの間、HPのトップ画像を替えなかった。
HPと同じように、毎日を季節感なく過ごしていた。
精神的にも時間的にも余裕がなくて。
それを悲しむ暇もなかった。
もう、そろそろ替えてみるべ!

共通テーマ:趣味・カルチャー

Alice in Wonderland [Ashton Drake]

s-RIMG0006.jpg

アーチスト Dianna Effner 作
s-RIMG0001.jpg

前記事の続きなのですが、8ヶ月ぶりのアップになってしまいました。
m(。_。;))m ペコペコ…
s-RIMG0002.jpg

あ、兎さんも忘れずに。
s-RIMG0003.jpg


共通テーマ:趣味・カルチャー

Goldilocks [Ashton Drake]

幼い頃読んだ絵本「三匹のクマ(とゴルディーロックス)」は、
はらはらドキドキ、か~なり引き込まれたものだ。
その主人公は、物怖じしないお茶目さん。
その少女がドールとなって、その性格のままやって来た。
s-RIMG0001.jpg
描き目は、個体差が出るので不安はあったけれど、大丈夫でしたw
s-RIMG0003.jpg
デザイナー:Dianna Effner
s-RIMG0007.jpg
Storybook Sweetheartsのシリーズはツボりました。
s-RIMG0009.jpg
Ashton Drake 社 (2010) 12”
s-RIMG0012.jpg
足の指が可愛らしい。
s-RIMG0014.jpg
関節はローリングジョイント。

このシリーズにハマッたきっかけは、
お友達に可愛い「Mary, Mary Quite Contrary」のお写真を見せていただいたこと。(感謝♪)
s-RIMG0018.jpg
結局、その「Mary, Mary Quite Contrary」と
「Alice in Wonderland」をお迎えしてしまった。
s-RIMG0017.jpg

共通テーマ:趣味・カルチャー

月うさぎ [Sylvia Natterer]

ガラス工芸家、小浜恵子氏作「月うさぎ」の額を
お友達から、お月見に合わせて戴きました。
RIMG0064.JPG
パートドヴェール技法というらしい。
優しい空気感に浸れる夢の世界。ぅッ「感激」(Pд`q●)
どうも有り難うございました。
s-DSCF3496.jpg
秋の虫っぽいコスのSYLVIA NATTERER DOLLと。
s-DSCF3498.jpg
本当は、ミツバチとのことだけどww GOTZ社製:9"=23cm

今回の十五夜ショーは、魅入られるような美しさでした。
s-RIMG0051.jpg

s-RIMG0078.jpg

s-RIMG0082.jpg

s-RIMG0088.jpg

フォーチュンワンダのワンピ [studio-uoo]

ワンダーフロッグではなくて、
フォーチュンワンダのお洋服ですのよ、みなさま!
s-RIMG0094.jpg
私の小指の先にかぶせるとフィットする小ささです。
s-RIMG0091.jpg
「ママちゃんの洋服屋さん」の作品で、ママちゃんならではの可愛さ、完成度!
http://blog.livedoor.jp/mama_cyan2/
リルーナ・エコのお洋服を忘れてしまって、(→o←)ゞあちゃー
ニューデザインが出たので、またお願いしよう♪
s-RIMG0002.jpg
飛び出す絵本「The Enchanted Doll's House」で遊んでます。
s-RIMG0003.jpg

共通テーマ:趣味・カルチャー

ヴィンテージの花瓶 [ネオブライス]

sRIMG0036.jpg
お友達からのバースデープレゼントの一つは、
ねこやよろず堂さんで選ばれた年代物のフラワーベース。
s-RIMG0013.jpg
美しい表情をした貴婦人です。。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
s-RIMG0034.jpg
睫毛が色濃く厚く、パールの装身具と調和して。
s-RIMG0012.jpg

"Have Fun"の yoっkun さんの作品、皮のクマさんキーホルダーも戴き、
ブライスが持っているのは、なんと、おまけで作ってくださったチビくまちゃん。
s-RIMG0030.jpg
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

プリマドーリーパリ着用のワンピは、お気に入りのショップ"kumsolt"さん作。

しあわせ(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

ガリガリ君 [番外編]

ブライスの10周年展を観た後、
ロゴスギャラリーの「ガリガリ祭りinパルコ」に寄ったのでした。
s-20110723200855.jpg

s-20110723200749.jpg

s-20110723200633.jpg
30周年って、すごい!
s-20110723200706.jpg
継続は力なりか。
CMのあのメロディーだって、何の気なしで浮かんでくる。
生まれてこのかた、1~2本しか食べたことないのに。ww
息子たちは好きなんだな、ガーリガリくん!
一緒に行った次男は、ガチャガチャをやった。

共通テーマ:趣味・カルチャー

ブライス10年の歴史 [ネオブライス]

ブライス10周年アニバーサリー展覧会「10 Happy Memoriesa」
:渋谷パルコ
閉幕する2日前に行ってこれた。
s-20110723195857.jpg
まず、目に飛び込んだのは、手に入れられなかったパルコさん。
s-20110723191940.jpg

s-20110723191859.jpg
思い出深いブライスたちに胸がいっぱい。
s-20110723193013.jpg

s-20110723192756.jpg

私の場合、ジーナさんのフォトのVinブライスに惚れたのが始まりで、
ファースト・ブライスは、ヤフオクで落札した金髪のVinブライス。
次に黒髪をお迎えし、京成バラ園で写真を撮ったのが2001年秋のこと。
それがきっかけで、HPを開設しました。
なので、私の10年の歴史でもある。って、おこがましくて申し訳ない!(≧∇≦;
へぼなHPに、毎日のように遊びに来てくださった皆さんとのやり取りが、
次々と頭の中を駆け巡り、
感慨深く、感謝の思いでいっぱいです。
「Love Love Blythe!」、いつまで開けているか分かりませんが、(爆)
本当にどうも有り難うございました。
s-20110723193535.jpg

s-20110723192255.jpg
もう買わないつもりが、買ってしまっただ(汗々)

共通テーマ:趣味・カルチャー

Cissy <Peony & Butterfly… [Madame Alexander]

Peony & Butterfly Wedding Gown (21" Cissy doll)
マダム・アレクサンダー クチュールコレクション 1997
s13.jpg
Cissyにハマるきっかけとなった記念すべき初Cissy・・・
s10.jpg
なので、思い入れが深く、
s04.jpg
ドールにときめくことが、めっきり減ってしまった今でも、
彼女を思い浮かべるだけで、
心がフワフワとピンク色に染まる感じです。
浮かぶイメージは、青い空に緑の芝生、
このドレスをまとい、庭園での結婚披露パーティ。

2003年撮影
タグ:Cissy

共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。